Thursday, April 17, 2008

マリファナは合法するべき

マリファナは合法すべきです。時々マリファナはステピングストンのドラグというと言い手は、他のドラグはステピングストンのドラグと言いて、このドラグたちは合法します。例えば、アルカホルを飲む人は時々強いドラグをすることが欲しいです。かえって、アルカホルを合法します。それから、マリファナはステピングストンのドラグですから、合法することができません。ステピングストンのドラグですから、マリファナを合法しなければ、同じ理由から、タバコとアルコホルを合法しないべきです。これはしない子も知りませんから、マリファナを合法するべきです。

マリファナを合法するべきの理由はお金です。今、悪い人はアメリカにマリファナを持って来ています。それから、マリファナの価格はとても高いです。そして、このお金は悪い人に行きます。マリファナを合法すれば、アメリカのお店はマリファナを販売することができます。そして、マリファナを販売するのお金はアメリカの経済に行きます。他の理由はマリファナの法律を実施することはとても高いです。マリファナを合法すれば、ちょっと安くなります。そして、警察は他の刑事を探することができます。

マリファナは元気の問題をもたらすといいては、他の元気の問題を助けることができます。例えば、マリファナをすることは、時々カンサーを助けることができます。マリファナをするから元気の問題は小さい問題です。その問題はマリファナをし過ぎらなければ、たいてい有りません。そして、他のドラグは便器の問題をもたらすことができます。このドラグは合法します。例えば、タバコはカンサーをもたらすことができます。そして、アルカホルを飲むことの法がマリファナをすることより大きい問題です。それから、アルカホルとタバコを合法すればマリファナを合法すればいいです。

他のマリファナを合法するべきの理由はドラグを探すことをあまりなくなります。父は病院で働いています。ほとんど毎日誰かドラグを探していっています。たいてい、父はその人と一緒に論争しなければなりません。よく困っています。論争する能登気の中で他の人を助けることができますね。その人はマリファナを矛のところで買うことができれば、父はよく人を助けることができます。そして、マリファナは買いやすくなれば、元気の問題からマリファナをするなければならない人は買うことができます。その理由たちからマリファナを合法するべきです。

11 comments:

モンロー ジョナサン said...

私もマリファナが合法するべきだと思います。私のブログはたくさんの同じポイントがあります。でも、私はボアズマさんのブログの最後のポイントが思いませんでした。私はこの理由がもう一つの良い理由だと思います。

aboeckman said...

アルコホルはリガルじゃないことがあります。プロヒビションは聞いたことがありませんか。そうじゃないと思います。とても弱いポイントそうです。マリファナはスパムカウントは少ないになるの話しますか。覚えられません。。。

Nobody said...

酒などと比べると、マリファナより不安全です。マリファナは病気になるほど吸いすぎる人が少ないけど、病気になるほどビールなどを飲みすぎる人が多いんです。必ずしも飲む人が比較的に多いから病気率のわけではありましん。ヨーロッパである国にマリファナを吸い許させられます。その国に、マリファナを吸う人が多いけど、だいたい病院でいる人はビールを飲みすぎちゃったんだと聞いた。

ダレン said...

私は反対の意見があります。お酒の元気ないことは一日であります。だから、お酒を飲みれば、次の日の昼で大丈夫になります。そして、問題になれば、助けるグループがあります。

タバコは問題ですが、時々タバコをすうことも大丈夫と思います。例えば、父が結婚式でシガーをすうことは普通です。

お金は問題じゃないと思います。みんなが不法ことをしないで、悪い人がお金をもらえませんね。それに、マリウァナは合法になれば、新しい警察の犬を買わなければなりません。その犬が13000ドルですから、もっとお金をかかります。他のドラグもう探さなければなりません。

病気人をマリウァナが助けることを信じられません。普通の薬でいいと思います。そして、マリウァナが脳を傷つけます。タバコとお酒がそれをしません。

Nobody said...

ダレンさん、マリファナを合法すれば、その犬料金は問題じゃありませんよ。合法だったら、政府はマリファナの租税からたくさんのお金をもらうほど、マリファナが人気だと思います。そうなら、合法薬物のようになると、悪い人が別に売れません。商標者と比べると、犯罪者は売ることで負けると思います.

JPNS 302 Jasicki said...

うん、私も、マリファナが合法するべきです、ボアスマさん。はい、マリファナはゲートウェー・ドラグですが、たくさん他の物もあぶないですよ。例えばお酒とタバコとコーケーンだと思います。そして、マリファナの悪い事が少ないです。警察と政治もマリファナが悪いイメージがあるものの、たくさん人はマリファナをするのに。じゃ、あなたのブログはいいと思います、ボアスマさん。読みやすいでしょう。
          ジャシッキー ジェーソン

日本語301 リベラ said...

ステピングストーンは面白い考えだと思います。でも、私はこの考えが反対に考えます。マリファナを吸えば、ハイになります。木の葉本当です。でも、新しいことは吸いたくないです。私はタバコ吸いないですが,考えます。

日本語301 リベラ said...

お金着いて、私は賛成しました。犯人がたくさんドラッグですが、合法にすれば,政府はこのお金を使えます。今日に,マリファナは薬です。この病気人がマリファナ買えます。そして,今日の犯罪が小さくなりました。

日本語301 リベラ said...

マリファナは合法にするべきだと思います。マリファナはちょっと怖くないです。そして、お酒はとっても危険です。毎日たくさん人は志望しました。お酒は頭が悪くなるでしょう。そして,たくさん悪いことがありました。

日本語301 リベラ said...

輪足の新しい質問は:アルコールとマリファナと何より危ない方がですか。私はマリファナが安全だと思います。アルコールはたくさんわるいことします。でも,アルコールは合法にしました。マリファナが合法にすれば,皆さんはうれしくなります。

日本語301 リベラ said...

すみませんですが,このトッピクはとっても面白いと思います。私の友達がマリファナをいつもするそうです。悪くないら、今までに合法にしなかったです。私はマリファナが合法にすれば、世界の暴力は終わると思います。