Thursday, January 24, 2008

僕の冬休み

去年の春休みは僕が教会と一緒にミソーリ州に行きました。クリスマスの機会でした。とても楽しかったと面白かったですが。でも、その機会はとても挑戦でした。その機会のトピックは紙のインパクトプレアーになると言いました。機会は、十二月二十七日から十二月三十日まででした。その時間の中で、メインセッションが七つ有るし、セミナーが四つ有りました。それから、とても忙しい週末でした。色々なことが学びました。例えば、一番好きなメインセッションのタイトルはインパクトプレアーが愛じゃなければ何でもないです。そのスピーカが愛は一番重要なカラクタとレイトでした。クリスチャンたちが何もカラクトトレイトがあるのが、愛じゃなければ悪いです。そのセッションはとても芋白かったです。

機会では、多いセミナーが有りました。僕はクリスチャンのでイチングとエバンジェリスムと音楽のセミナーに行きました。一番好きなセミナーがエバンジェリスムのセミナーです。そのセミナーは新しい方法のエバンジェリスムをする似ついて。その方法の中で、僕の一番好きなは宗教が嘘つきと言いました。宗教の中で、多い方法が違いますと言いました。私たちのフォカスは私たち神のリレシャンシップです。宗教の規則が重要じゃないです。 宗教の規則だけ、話さなければ、ひがおこらせていることになりますよ。でも、リレシャンシップを話さなければ、とてもいいです。

一番旅行の好きなことは友達と一緒にセッションとセミナーのトピクについて話すことです。色々のこと似ついて話しました。一番面白いことはエバルシャンとクリエシャンイスンのデベイトについて話しました。エビダンスを 比較しますし、バイバルの中で、書くことについて話すし、しました。とても面白いデベイトでした。

僕のミソーリ州の旅行は一番楽しかったのりょこうですが。でも、一番難しいの旅行でした。メインスピーカたちはとても 賢い人です。僕は色々のことを見せました。僕の自分のことを 変更しました。

No comments: